やっぱり広東語が勉強したい

| コメント(0)

今日は午後から英会話に行ってから中国語教室に行ってきた。
帰りにさくらやと本屋に行ってきた。
さくらやで思わずMP3プレーヤーに手が出そうになったけど
諦めた。(あるんだからそんなに買わなくても言いじゃん!)
本屋では、ふらふら本を見て中国語の勉強する教本売り場に
行ったら広東語の教本に目が行って思わず手に取ったけど
色々あってよくわからなかったのでネットで何がいいか検索
しようと思った。

やっぱり広東語が話せるようになりたいし、読めるようになりたいから。
あー、勉強したいなぁ~。

取りあえず自分で勉強してみっか。
(って何度も思って実行して、挫折したけど)

今度香港行った時に友達を驚かせたいしね。
値切りたいし。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3