安かったので買っちゃった。

| コメント(4)

今日もいつもの土曜日と一緒で午後から英会話、中国語と
勉強してからぶらり買い物に行った。
英会話の授業中にシャーペンを壊してしまったため
新しいのを買いに東急ハンズに行って色々見てたら
紅茶が安かったのでシャーペンと一緒に買った。
その後、HMVに行ってDVDの20%OFFセールがやってたので
「さらば青春の光」と「マイフェアレディ」を買ってきた。
これで年末年始のお休みに見るDVDがそろったなー。
この二つの映画考えたら共通点が・・・。
両方ともロンドンが舞台でした。。。
今回行けなかったからこれらを見て行った気になろうっと。

コメント(4)

マイ フェア レディ! 懐かしい~ 私観たい映画いっぱいあるよ。 また映画館に通いそう・・・・ チェコは色々ありました。落ち込むことも、怒りも。 でも最後には良いこともあって・・・・ 日本に到着した時は何だかとっても信じられなかったな。 チェコにいたのが随分前の事の様に思えてしまって・・・    全ては来月の飲みの時にでも。 お店どうしょう?時期的に予約したほうが良さそうだよね。Amyちゃんのお勧めがあったら教えてね。

piちゃん
お帰りなさい!!
チェコでは色々あったみたいだね。
話&写真を見るのが楽しみです。

お店の件はいつもの店でよろしいでしょうか??

OKです!

了解いたしました。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3