今日も特になかったが・・・。

| コメント(0)

今日もネタが何もない。
帰ってきてからご飯を食べながらTBSの「ぴったんこかんかん」を見た。
泉ピン子様と安住アナの香川珍道中だった。
うどん食べて金毘羅さまへ行った二人に待ち受けてたのは3組のお笑いタレントだった。
一組目はテツ&トモ。
毎度ながらのネタをやってたけどピン子様笑わず。
次に出てきたのはダンディー・坂野。
金毘羅さまの中腹で待ってた彼、丁度疲れた二人が到着したところでネタを披露。
安住アナがちょびっとだけ受けてたけど、ピン子様は笑わず。
そして頂上まで上り下に降りてきた時に出てきたのが猫ひろし。
ネタをやったらピン子様大笑いしてました。
そして番組が終わりました。

芸人のネタを見てるよりピン子様と安住アナのトークを聞いてる方が
面白いと感じたのはなぜでしょう??
っていうか面白かったです。まじで。

でも、私は猫ひろしって意味わからないから嫌いです。
どこが面白いのでしょうか??

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3