このSIMカードって・・・。

| コメント(0)

先月香港に行ったときに電話するんだったら現地の携帯会社の
プリペイドSIMカードが欲しいなぁ~と思って買ったSmarTone
Megasaver Stored-value IDD & Roaming SIM card
とりあえず、このSIMカードのローミング範囲はGSMの電話が使える場所(ってことは日本では使えない)の
はずなんだけど戻ってきてから私の携帯(SIMロック解除した3G携帯)を買ったSIMカードを入れて
電源をつけたらちゃんとアンテナ4本立ちました。
そして、電話が受信できるかは電話代がかかるので実験をしていないけどSMSが届くか実験したら
できました。
びっくり!!!!!でも、電源つけてても誰も電話もSMSもくれないから。。。
(>_<)

悲しい。

    _| ̄|○

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3