買ってしまったし。

| コメント(0)

12月になりました。
あと1ヶ月で今年も最後です。
そして、私の大きな買い物も今日で終わりです。
ということで・・・・。
買っちゃいました、PSP&TALKMAN。
PSPは1GBのメモリースティック付きのパックのやつ。
御用達のヨドバシカメラで買ったんだけど本体を探して
ゲーム売り場をうろうろしてても見当たらなかったので
店員さんに聞いたら、「レジで言っていただけれ買えます」との
ことだったのでついレジへ続く行列に並んで買ってしまいました。
それもまたカード2回払いです。
これでカードを使ってのお買い物今年分は終わりです。
来年からは極力使わないようにする。(已むを得ない場合のみ使用)
貯金しなきゃ。
それより仕事が少しでも忙しくなって少し残業が増えてくれれば・・・。
多少は給料があがるのに。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3