毎日続けることが大事!!

| コメント(0)

いやー、やっぱり毎日続けることが大事ですね。
このBlogに書き込むのを毎日続けてたら・・・・。
習慣づきました。
これで書き忘れなくなるわぁ~。

今日は仕事がちょろちょろ忙しく職場のホームページも
出来ませんでした。
とりあえず担当者に出来たところまで見せたら・・・
「これでいいんじゃない?早くUPしてよー」って言われました。
が、私はやっぱりデザインの才能がないのでこれでいいのか
あれでいいのかってずっと悩んでます。
でもとりあえず今週には公開できるようにがんばろうかなぁ~。

私がホームページを作る際に心がけてることは「シンプル」「軽い」
「見やすい」です。
でも、飾り気がないのはいやなのでちょこちょこと色を使ったりって
感じにしたいかも。
でも「このホームページって役に立つね」っていうページを
作りたいなと思ってるんだけど・・・。
本当に役に立つページが出来るのかはちょっと自信がありません。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3