帰ってきたら・・・。

| コメント(3)

今日は久々にpiちゃんと飲みに行ってきた。
3時間飲んだり、食べたり、色々しゃべったり。
とっても楽しい時間を過ごした。
しゃべり足りなかったのでどっかでコーヒーを飲もう
なんて言ってたけど、なにげに入ったTSUTAYAで
あれこれビデオを見てたら結構な時間いてしまい
結局コーヒーを飲まず駅まで送っていきばいばいした。
その後一人で自転車に乗って家まで帰ったけどちょっと
酔っ払ってたので怖かった。
家に戻ったらおばあちゃんが起きててびっくり。
いつも寝てるじかんだったので。。。
そして自分宛の手紙が来てた。
差出人を見たら香港のMちゃんからだった。
まさかぁ~って思ったけどX'masカードだった。
びっくり仰天!!!
きゃー!!超うれしかったよー!!!
ちなみに私もMちゃんには月曜日にX’masカードを送付済みでーす。

それにしてもちょっと飲みすぎた。
頭が珍しく痛いです。

ではもう寝ます。おやすみー。

コメント(3)

tanoshikaltuta-oyasumi-

Hello! pi-chan
Are you OK??
Because you had too much to drink yesterday.
酔っ払っててもコメントを書いてるあなたは
すごいです。
また今度のみに行きましょうね。

tanoshikaltuta-oyasumi ← コワイ。指先までアルコールが・・・・でも楽しかったね♪ また飲もう!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3