祝200タイトル!!&友達からの贈り物

| コメント(0)

今日でこのBlogも200タイトル書いてるみたい。
すごい!!

これからも毎日こつこつ書きたいと思います。

帰ってきて少ししたら郵便屋さんが来たのでなんだろうって
思ったら結構大きい封書を届けてくれた。
もしやと思ってあて先を見たら香港在住の黎明ファンの
Sさんからだった。
中身は先週メールで教えてくれたので早速開けてみた。
そしたら黎明のカレンダー&スケジュール帳のセットと
彼のレーベルからでたコンピレーションアルバムだった。
すごくうれしくってうれしくって飛び跳ねそうになった。
特にスケジュール帳は毎ページに黎明の写真がいっぱい!
ファンだったら絶対欲しがるものですね!
本当にありがとう!Sさん!今度香港に行くときたらふく
お土産もって行きますね!!

そして、彼女から貰ったCDを聞きながら香港のテレビ局
TVBのサイトを何気なくのぞいてたら面白い物を発見。
それは歌唱コンテストの映像なんだけど。。。。
黎明やサミー・チェンなどなどの若かりし頃の映像が。。。
すごいです。
見たい方はこちらへ EEG SINGING CONTEST HISTORY

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3