あけましておめでとう!

| コメント(0)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、私は2006年1月1日0時00分はどこにいたかというと・・・。
生まれて初めてうちの近所の神社に初詣に行ってました。
それも一人で。
さみち~~~!!!!
でもいいのです。
初詣が初めてとか近所の神社に行くことが初めてではなく、
0時0分に初詣が初めてなのです。

今年は気合入れて勉強しようと思います。
とにかく中検とTOEICの目標級&スコアを明確にして
それに向かってがんばって勉強します。
ここでは発表しないけど。。。

今年の目標!

1、TOEICと中検の目標スコア&級をクリアすること。
2、無駄遣いせず、貯金をすること。(衝動買いは×)
3、仕事でぶーたれたり、文句言ったりということに気をつける。
4、何事にも怠けない。
5、来年の正月には、今日の体重より10Kg痩せてること。

がんばります。

ということで、今日はこれにて。。。ってまだ始まったばかりじゃん!!

大笑点が楽しみです。
5時55分には起きなければ!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3