飲みに・・・

| コメント(2)

今日は先月会ったpiちゃんと一緒に映画を見に行ってから飲みに行った。

やっぱり日曜日なのでいつも飲むところは込んでるかと思ったら。。。
そんなでもなかった。
映画の話や、色んな話をして楽しかったです。
また飲みにいきたいなぁ~。

ちなみに飲んだ後またTSUTAYAへ。。。
そして30分以上あーでもない、こーでもないって言って
結局何も借りませんでした。(^_^)

でも、本当に彼女は愉快で楽しい人です。
こういう友達をもてた私はとても幸せです。
piちゃん今年もいっぱい飲み&映画に行きましょうね。

映画の感想は別途書かせてもらいます。

コメント(2)

昨日は楽しかったね♪TSUTAYAで盛り上がれるのも実に楽しい☆ 素敵な映画有難う。Yも美味しかったです!また行きたいね。私も今日は15:00位までダラダラしてサントラ聴いて、美容室に行ってきました。夜はテレビで超能力少女ヤーナの特番みたりして、あっという間に本日終了・・・ また会いたいね!

piちゃん
またTSUTAYAで盛り上がりましょうよー!!
で、明日家の近くのTSUTAYAでDVD借りてきますよ。
今回はジュード・ロウの「クローサー」。
今度あのサントラ貸してくださいね。
一度きいてみたいわぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3