イギリスのお菓子

| コメント(0)

今日は午後から英会話だった。
先生に会うのは久しぶりだった。(確か1ヶ月ぶり位?)
彼はイギリスでクリスマス&お正月を過ごしてたらしい。
ので、お土産はイギリスのお菓子を買ってきてくれた。
指みたいな形をしているビスケットにチョコがコーティングしてあるやつ。
その名も「finger」とかって名前だったかな?
多分私もイギリスに行ったときに見たことあるような
パッケージだった。

やっぱり、イギリス英語の響きはいいかもぉ~。
好きですね。
なんとも言えない独特の発音ですが。。。
流れるようなアメリカ英語より、聞き取り易いし。

やっぱり英語の語学留学するなら絶対にイギリスだな。
って思った。
あの発音に囲まれて生活したいです。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3