パソコンを見に。。。

| コメント(0)

今日は中国語の帰りにヨドバシカメラに寄ってきました。
地下街からヨドバシへ行ったんだけど行く途中に外人2人が歩いてた。
その片方の人どっかで見たことあるなーって思いながら店へ入ってったが。。。。
思い出した!!!!昔会社の英会話教室の先生だった。
最近見かけてなかったからてっきり国に帰ったかと思ってたら。。。
明日クラスメイトだった友達にメールしてみよう!!

さて、パソコンですがまじで欲しいです。
とりあえず条件は・・・
CPUはできればPentiumMがいいかなぁ~。
メモリーは少なくても512MBで
ディスプレイの大きさは12~13インチ。
なぜなら持ち歩きたいからなのだぁ~。
と言っても会社へではなく旅行とか実家に帰ったりとか
したときにやっぱりパソコンが無いと不自由で。。。
本当は大昔のVAIOのC1Sがあるんだけど。。。
動くけどOSのサポートが6月で切れるし。。。
だれかに売りつけようかなぁ~。
買う人いないかなぁ~????

ちなみに今気になってるのはhpのnx4300です。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3