やっときた。

| コメント(0)

今日はやっとの給料日!!
なのでTSUTAYAのレンタルが今日から半額なので8本もDVDを借りてきました。
アジア系(ほぼ香港映画)が4本、あとはイギリスが舞台の映画が4本って感じ。
がんばって見たいけど多分無理。。。

って思いながらいつも借りてきちゃうんだよな。
ってことで、無理だったら裏技やるからいいもんねー。

ということで、今日は会社も定時で終わったし見たかった映画のDVDも
借りれたのでこれから見たいと思います。

なんて。。。映画見るより先に明後日の試験の勉強です。

そうそう!

某通信講座で頼んだ教材がやっと今日届きました。
これから半年間がんばって勉強するぞ!!

で、これで勉強した資格をとってそっち系の仕事をGETできるようにがんばらなければ。

今朝のニュース見たときに正社員と非正社員の賃金格差のことをやってたけど
やっぱり非正社員って正社員より不利だと思いました。(お金の面だけだけど)

はぁ~。やっぱり正社員で仕事探したいです。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3