終わった・・・。ので次へ切り替えなきゃ。

| コメント(0)

ということで検定を受けて参りました。

が、、、、

リスニングはぼろぼろです。

筆記は微妙かなぁ~。

もっとがんばらなきゃなー。

なんて思ってるけど次回は受けません。

とりあえずこれからは、英語へシフトしていかなきゃ。

今度は会社で受けるTOEICだからなぁ~。

前回よりいいスコア取りたいなー。

で、英会話の勉強をもうちょっと力入れたいんだけど

英会話スクールへ行くのは週1でやっとだし。

って思ってぶらぶらネットを検索してたら

BBC World ServiceのLearning Englishのサイトを発見。
色々コンテンツが集まってて面白いです。
ただ、音声がReal Playerでしか聞けないんだよね。
MP3ファイルではないのでプレーヤーにコピーできても
聞けないよなー。
でも、そういうサイトがただで使えるだけいいのです。
ただ、デスクトップパソコンをいちいち立ち上げて
見るのが面倒なだけだけど。。。

ということでサイトはこちらです。

BBC World Service Learning English

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3