明日は!!映画じゃー!!

| コメント(0)

やったー、やっと見たかった映画が明日みれるぅ~!!
うれしいです。
多分映画館に行くのって1月以来かなぁ~。

今度も一緒に行くのはその最後に映画を一緒に見に行った
友達とです。
(奇遇だぁ~!!)

今回チョイスした映画は「マグダルとパイナップルパンj王子です。
実は私この映画のVCDを持ってます。
去年の7月に香港に行ったときにVCD屋のおにいちゃんにこれいいから
買ってきなーって薦められてつい・・・。
1枚目は見たんだけどなんせ字幕が中国語&英語で音声は広東語
なので見るのに疲れちゃってそのままになってました。
が、明日見れるのでまた見たくなったらVCDをみればいいかなぁ~。
その手のもので4月22日から公開される「ディパージェンス」も同じく。
これはどうしてもキャストを見てぜひ見たいと思って買ったけど
自分で見る前に友達に貸しちゃって。。
でも、戻ってきてるけどまだ見てないんだよね。
結構こうなっちゃうのが多いよなー。
今度行くときは気をつけなきゃ。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3