連休2日目&3日目

| コメント(0)

昨日は友達と六本木まで映画を見に行きました。
と言ってもヒルズではなくシネマート六本木ですが。。。
映画の時間までちょっと時間があったため近くの
オーガニックカフェでお茶をしました。
私が頼んだのはキャラメルマキアート系の飲み物だったんだけど
某有名ショップのLサイズに匹敵する大きさなんだけど値段は
オーガニックカフェの方が安かったです。
ちょっと得した感じでした。
映画を見終わってから恵比寿へ移動してぶらぶらしてたら
モンスーンカフェがあったので入ってみました。
二人で飲み物、サラダ、ナシゴレン、春巻、蒸し餃子を頼みました。
春巻&サラダ
思ったより高くなくって、店の雰囲気も結構よかったので
今度また他の友達も連れて行こうって話してました。

今日はいとこの誕生日会だったのでお昼からいとこの家で食事をしました。

ってところかなぁ~。

あー、この後めがねを買いに行こうか考え中。
GW中にどうにかしないと、、、

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3