お休みだー!!

| コメント(0)

いやー、やっと明日から連休だぁ~。
今日は会社に行ったけど。。。。


まじで、でした。


ほとんどやることがなかったので別ページのTOPページに必要な
画像とか作ってました。

会社のパソコンにはPhotoshopCS2が入ってるので色々できます。
でも、ほとんど仕事でしか使ってないけど。。。
(ちょっと前まで数日間画像処理してました。)

私が行ってる会社は1,2日は選択でどっちかを休まなければいけないんだけど
今日休みって書いてあるのに来て仕事してたひとがちらほら。。。

かわいそうって思うけどしかたがないんだよね。
忙しいんだから。

まー、私ができることがあればやってはあげたいけどねー。
でもみんなSEさんだから。。。。

がんばってみんな仕事してねっていうことしか私には言えません。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3