ハリポタ6巻買いました。

| コメント(0)

いやー、何かテレビでハリポタ6巻発売のニュースを見てたら
すごく読みたくなって買ってしまいました。
でも、やっぱり高いよなー。重たいよなー。

実は、私4巻から読んでません。買ってはあるんだけど
それらを読んでからでないと読めないなぁ~。
早く読みたいけどあの大きさ×2を3巻分だから
多分終わるまでかなりの日数がかかりそう。

そうそう、話は違うけど韓国映画で27日から公開する
「デイジー」が超見たいかもって思ってたの。
でも、、、とあるサイトで最後を知ってしまいました。
やっぱりそっちの方向に行ちゃってたって。。。
あの監督だからありえるって思ってたんだけど。。
でも、映像よさそうだから見に行ってこようかなぁ~。
誰か一緒にいける人探そうっと。
こういう映画ってやっぱり一人より他の人と行ったほうが
後の映画談義に花がさくもんねー。

さーてっと、Blog書いたらお勉強再開だー。
(今度こそ本当に)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3