行けなかった。。。中国語教室

| コメント(0)

今日は最後の最後で仕事を頼まれたので残業をしてきた。
なので中国語教室へは行けなかった。
はぁ~。

帰りに会社関係の用事で東急ハンズへ行ってきた。
買い物なんだけどね。。。
って会社の仕事関係で使うもだったんだけど
買うリストの中のひとつがショーケースの中に入ってたよー。
厳重に鍵されてたし。。。
買い物したらかなりの荷物になりました。

ところで。。。
ちょっと諦めてた香港旅行だけどやっぱり行こうかと考え中。
ただ、、、やっぱりホテルは普通のところと思ってたんだけど
やっぱり重慶大厦のどっかになりそうだ。
できれば、重慶招待所がいいなぁ~。
それか、前に泊まった龍匯賓館かなぁ~。
でもなー、窓がないところが多いんだよねー。
色々考えてやってみましょう!!!

ということで、Zaurus用CFタイプの無線LANカードをちゃっかり
購入してしまいました。
無線LANはつなげるところがいっぱいあるみたいでしたので
とりあえず行く前に設定などはしておこうと思ってます。

早く行きたいなー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3