悲劇のランチタイム

| コメント(0)

今日も先週月曜日に一緒に食べた前の職場の人たちとお昼を食べる約束をしてたんだけど。。。。。

そんなことすっかり忘れてて昨日母の見舞いに行ったときに用事を頼まれて(というか自分で率先してやるぅ~と言ってしまったんだけど)夜になってお昼食べ行くことを思い出し。。。

今朝一番で約束してた人からメールが来たのでいきさつを書いて待っててもらうことにしたが。。。。
昼の郵便局はとてつもなく混んでいて、、、
でも、ちゃんとお昼休みを取る局員さん。。。
小さくって窓口が少ないのに一人窓口からいなくなると本当にかなり待たなきゃいけなくなる。
あーゆうところは少なくても周りの昼休みと同じで昼休みを取ってほしくないって思ってしまった。
で、、、12時に行ってお金を通帳に入れて残りは支払いに時間がかかって。。。
多分30分位待ったと思う。
本当にキレるかと思った私。。。

で、急いで電話してみんながいるレストランへ。。。。
時間が時間だったのですぐできるものを頼んだけど10分くらい待たされて。。。
やっときたかと思ったらもう時間があと10分位で午後の仕事が始まっちゃう。
がーーーーーーと食べてどうにか間に合ったけど結局みんなとあまり話せず。。。

ちょっと悲しかったです。

ということで今日は悲劇でした。。。。

マジで。

はぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3