RealVideoをMPEG4へ

| コメント(0)

ここ数日タイトルのことについて色々調べてた。
ちょっとたまったビデオがRealVideoでとってあったので
それを買ったZaurusで見ようと思ったら・・・・。
見れないって事がわかって。。。。

げー、まじぃ~。最悪ぅ~って感じで色々調べてソフトを
インストールしていっぱいになってまじでパソコンがおかしく
なる寸前だよ。

まったくぅ~って感じ。

でも、ZaurusではRealVideoのファイルは再生できないので
どうにかしてMPEG4に変換できないかと思って色々調べて
やっとどうにかってところまでいったけど。。。

とあるソフトを使おうと思ってインストールしたら。。。
ファイルを読み込ませるとだめでした。。。

最悪ぅ~。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3