Yバシでのお買い物。

| コメント(0)

こんばんわ。

今日は午後から英会話と中国語教室に行ってきました。
帰りに久しぶりにYバシに行って色々買ってきました。
一歩間違えたら外付けHDDか無線LANのルータを買ってたかも。
でも、やっぱり旅行に行きたいのでDVD-Rだけ買って(その階では・・・)
そして、他の階に行ってZAURUSの入れ物を買って(ダサいのしかなかったので
電子辞書入れだけど。。。)地下でMP3プレーヤーのクレードルを買いました。
(ラッキー、最後のひとつだったらしい。。。)
すごいです。久しぶりにこんなに買っちゃった。
支払いが怖いけど。。。

帰りに新しくできたラーメン屋で夕食を食べました。
うー、まーまーでしたね。
そこはとんこつだったのですが、、、
私やっぱりしょう油がいいなーって思っちゃった。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3