面白かったぁ~。

| コメント(0)

こんばんわ。

今日は仕事が終わったあと友達と待ち合わせして映画を見に行きました。
見た映画は「デイジー」です。
まー、最後はこんな感じかなって想像がつくような終わり方でした。

でも思ってたより面白かったというかハラハラドキドキしてしまいました。
それにしてもチョン・ジヒョンの肌すごくきれいだったぁ~。
私もあんな肌になりたいわぁ~なんて思ってるけど無理でしょう。。。
(ーー;)
あと消しゴムの人でてました。(って名前知らない。。。)
考えたら三角関係で女=きれい、男=格好いい&いい人っぽい顔してるひとって
いう感じって韓国ドラマに多くないですか??
冬のソナタや美しき日々とかってそんな感じじゃなかったっけ?

あとはぁ~、監督が香港のアンドリュー・ラウだったからちょこちょこっと
あー、このシーンはどの映画のあのシーンに似てるとか、殺し方が
あの映画の殺し方と同じだとかちょっと共通点があったりしましたね。

でも、思ったのです。
この映画を仮に香港の俳優を使ってやったらって。。。
でもね、配役が誰がいいとかって浮かんできません。
女の子の役はどうにかなるかもしれないけど、男の方の役は。。。。
はっきり言っていない?
考え付かない。
名前挙げる人挙げる人あわないのです。
そこら辺の層は韓国の俳優さんの方がいい人いっぱいいますよね。

まー、感想っていうかひとことはそんなところで。。。
でもやっぱり映画は一人で見に行くより友達と見に行ったほうが
見終わってから色々映画の話ができるからいいよなーっておもった。

映画見る友達増やさなきゃなー。

次の映画はMI:3かなぁ~。
映画館にも色々貼ってあったけど考えたらマギーQが出てるんだよな。
あの人すごくきれい!マジックキッチンに出たときもそう思ったけど
香港で活躍?してる女優さんって何でもこなせるから好きかもぉ~。
(妖艶な役からワイヤーアクションまで)
最近だったらスーチーかなぁ~。
(前は嫌いだったけど最近はOKになってきた。
でも、MI;3は一人で行きたくないよな。だれか行く人いないかなぁ~??

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3