大好きなこと

| コメント(0)

こんばんわ。

今日は特に書くことがないので大好きなことを書こうと思います。
私が好きなものは。。。。
って言っても色々あります。
でも、私普通の女の子みたいにきれいな洋服とかお化粧とかには
かなり無頓着というか興味があまりありません。
私が興味みあるのはどちらかって言うと「パソコン」や「携帯電話」や
「AV機器」の機械系なのです。
これは昔からなんだけどね。。。
初めて自分で買った電化製品は多分。。。ラジカセ?
かなぁ~。
その後がウォークマン、CDウォークマン、そして。。。
「ワープロ」です。
私高校3年の時に教室まで行ってました。
がワープロ検定は3級が取れず4級どまりです。
その後は。。。
コンポ、テレビ、ビデオ、などなど。。。
パソコンも色々買ったけど。。。
最近は携帯電話の色々なことも興味があって。。。
海外の携帯電話とかすごく興味があって。。。
結構オタクになりそうだけど、自分でもそれはだめだって
判ってるからお金を注ぎ込もうとは思いません。

でも、今はインターネットの時代なので海外の情報とか
色々入ってくるのでその手の情報は色々読んだりして
楽しんでるだけでもう十分って感じです。
(というかそうしとかないと大変なことになる。。。)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3