貧乏旅行。。。でも予定は何もきまってない!

| コメント(0)

こんばんわ。。。

旅行まであと約1週間になりました。

ここにきて、香港に行く日と帰ってくる日とホテルと航空券だけはちゃんと確保&決定してるけど誰にいつ会って、どこ行ってという行ってからの予定が何も決まってないことに気づきました。

とりあえず、一人はいつがOKかっていうことが判ってるのでいいんだけど、他の人たちと会う予定がまだ何も立ってないのです。

こういう時って、ちょっと気をつけないと怖いんだよね。予定がブッキングしたりとかするといやだし。

どうしよう。。。どうしよう。。。とりあえず、土曜日に国際電話してみようかなぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3