ぐだぐだ。。。

| コメント(0)

こんばんわ。

多分これは誰も見てないとは思うけど、とりあえず毎日更新をかかげてるので、更新します。

昨日は友達とご飯食べてぶらぶらして帰ってきてから香港の友達に連絡を取ろうと思って電話したけど。。。二人とも電話にでませんでした。(/_;)

でも、後でもう一度一人の友達に電話したらやっと出てくれて。。。10分位話してから同じチャットソフトを使ってることが判ったのでチャットに切り替えました。

そこから1時間ちょっと位お土産何がいいとか、何食べたい?とか話しました。
とても楽しいひと時でした。

昨日といえば、英会話の先生が昨日いっぱいで教室を去ることになってたのでデジカメを持っていきました。
もちろんちゃんと写真はとったけど。。。
次の先生は。。。。いやなんだよねー。
まー、しょうがないからがんばりますけど!!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3