平凡な日々

| コメント(0)

こんばんわ。

旅行という大きな目的が終わった私、、、
今平凡な日々を過ごしてます。

旅行では色々面白いこともあったけど
やっぱり帰ってくればそれも思い出と化します。
これから何をすればいいのか全くわからないよ。
はぁ~。
香港での6日間は本当に楽しかったよ。
初めて会ったメル友や、LeonLaiつながりの友達や
現地の唯一のお友達とその彼氏や、そしてコンサートで
会ったLeonのファンの皆様。
本当にあっという間の6日間。
これが永遠に続けばなぁ~なんても思ったけど
そんないいことは長くは続きません。

これから半年がんばってお金貯めて次の旅行へと
行かなければ。

でも、平凡な日々がやってくるのであって。。。
本当に刺激を受けたあとのなんとかではないけど
本当に今このときがなぜか平凡に思えます。

あっ。。。

忘れてた。。。

通関士の添削課題やらなきゃー!!!

(・。・;

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3