パソコンバックアップ開始!

| コメント(0)

そろそろ、誕生日なので復帰しまーす!!

ということで、今日友達と一緒に出かけた帰りに地元のヨドバシで
外付けHDDのタイムセールをやってたので思わず買ってしまいました。
(だって安かったんだもん。)
で、まずはノートパソコンの方のデータをバックアップしました。
あまり必要でないデータは全部外付け行きです。
次にデスクトップのバックアップをしようと思ってるんだけど
データが多すぎてどうすればいいのか・・・。
まともにバックアップしたらかなりの量がありそう。。。
でもやらないとパソコンがさらにできないからなー。
がんばって今週中にやろーっと。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3