心はすでにロンドンです。

| コメント(2)

こんばんわ。

何かをふっきってしまえたので次の旅行のことを考えてます。
昼間会社でBAのサイトを見てたら10月からの航空券の値段がでてるではないですかぁ~。
まじ興奮しました。
その瞬間何かが吹っ切れてしまって、これからくよくよせずに前向きになろうとおもったのです。
はぁ~。でも、楽しみ&安いチケット取れるかなぁ~??????

色々行きたいところあるし、色々食べてみたいものあるし、色々買いたいものあるし、色々見たいものあるし、もう最高の気分にひたってます。

でも、この旅行が終わったらきっと鬱っぽくなっちゃうんだろうなー。

でもいいやー。ロンドンいけるんだしぃ~。絶対にいってやるぅ~。

といいながら明日でまたひとつ年をとります。
あー、いやになっちゃうなー、まったくぅ~。

コメント(2)

いよいよですね。 でも私と同い年になるんだね! 私より年下というイメージがあったんだけど、そんなに変わらないのか☆ そう考えると、若いよね!羨ましい。 31ってそんなにショックではないよ。29から30の方がショックだったかも。 とにかく良いスタートを切れます様に♪ ロンドンで心の洗濯も素敵かもね♪  金曜日は現地集合って事にしましょう。 先に席で座っててね。 今日は寝込んでいたんだけど、金曜までには熱が下がります様に・・・・(TT)

ぴちゃん
大丈夫??風邪引いたのかな??
あと2日あるからゆっくり休んでくださいね。
そう、ついに今日から31ですよー。
何も変わらないけどなんかねーって感じ。
イギリスは楽しみですよー。
本当に。。。。
去年いけなかったので今年は絶対にって思ってます。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3