PHS逝っちゃいました。。。 その後

| コメント(0)

お晩です。

昨日の書き込みの続きだけど、あの後10分後にやっとウィルコムの
サービスセンターに電話が繋がりました。
で、とりあえずあさって宅配業者が取りにくるとのことでした。
もち代替機も借りましたが、、、
どの機種になるか判らないらしいです。
何が来るのかすごく楽しみです。
多分W-ZERO(es)のため修理にも多少時間がかかるみたい。
(なんてったってPHSでもWindows Mobileが入ってるんだから)
まじで早く治れー!!!って感じです。
最近PHSでHKの友達と昼休みや帰り道に(私が)チャットを
やったりしてたので結構重宝してたんだよねー。

早く治れぇ~。。。。

はぁ~。眠い。寝よう。

おやすみなさーい!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3