あれから1年経ちました。。

| コメント(0)

こんばんわ。

いやー、あれから1年経ってしまいましたかぁ~。
「LEON CRAZY CLASSIC CONCERT」・・・。
早いというか何というか。。。

あの時すごかったもんなー。
会場の周りをぶらぶら一緒にいったHRMさんとしてたら
入り待ちしている人たちがいたのでそこへ行って一緒に
待ってたら丁度私たちの隣にいた人が香港在住の
日本人のSさんで、、、待ちながら色々Leonのことなど
聞いてとっても楽しかったよなー。
SさんやHRMさんとはその後もメールのやり取りしたり
してます。

ファンつながりだけど本当に二人ともいい人でよかったです。
夏の香港旅行の時のLeonのコンサートのチケットは
Sさんが取ってくれたので感謝感激雨あられでしたー。
ということで、あのコンサートからは1年ですが、
私、この夏にLeonに会ってるんだーってこのBlogを
書きながら思い出しました。

そういえば、去年のコンサートの時のこと自分のBlogには
全然書いてなかった。。。
(^_^;)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3