いろいろ

| コメント(0)

今日は色々書きたいことがあるのでいくつかトピックにして書こうと思います。

Zaurusその後
先週の金曜日の話の続きで職場の人に幾らなら買うか聞いてみたら。。。
23,000円という回答が戻ってきた。。。
3万と思ってた私。。。って感じでしたが、彼が言うことも一理あるなとは思ったが、
言い値でOKを出すともっと値段を下げられそうだったので。。。で保留にしてしまった。
ということでこのZaurusは私の手で中国語入力できるようにカスタマイズされるであろうとにらんでます。
(ってことは売らないってことだね。)

香港的朋友回家
19日から5日間台湾に行ってきた香港の友達が帰ってきて彼女たちの
Blogに記事と写真がUPされてました。
行く前まで旅行中雨が降るかもと心配してたらしいけど結局降らなかった
らしいです。
そして、写真を見たら。。。友達と写ってる男性はだれ?と思ってしまいました。
が、、、よーく見たら友達の彼でした。
会った時はメガネをかけてたんだよねー。
で、さっきまで友達とチャットをやっててその話が出たので誰と思わず聞いて
しまいました。
あー、恥ずかしい!!!
Mちゃんごめんねー!!!

明日は。。。
ついに、明日です。
明日、明日、明日!!!!
エディソン・チャンに会えるよー!!(こちら2度目です。)
そして、初チャーリー・ヤンにも会えるよー。
すごくうれしいです。
2本立てで映画を見に行くんだけど
今からわくわく、どきどきって感じですぅ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3