思い出したんだけど。。。

| コメント(0)

さっき、mixiの日記を書いてる時に思い出したんだけど
「ドック・バイト・ドック」に出てたエディソン・チャンとサム・リーって
前に「ファイナル・ロマンス」っていう映画で共演してたんですよー。
この二人ってずーっと思ってたんだけど。。。。
あー、そう言えば「ジェネックス・コップ2」でも共演してたわー。
すっかり忘れてた。(後の方は。。。)
結構共演してるんだ、あの二人。。。

昨日の映画はバイオレンスと暗ーい映画でした。

11月になれば「如果・愛」が公開されるからよなー。
最近暗くなるようなことばかりあるから明るい事おきないかなー。
って言うか、明るい映画が見たいなー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3