ついにやっちまいました。

| コメント(0)

こんばんはぁ~!!

今年の最後の大きな買い物をしてしまいました。

それは

dedital-camera

会社帰りにプリンターのインクを買うのに寄ったヨドバシカメラで
5台限りのタイムセールがやってました。
通常37100円なのが34100円で売ってました。
(確か。。。)
げ、まじぃ~、ポイントが結構あったのでポイント使えば3万円切る
と思ってしまったのが最後、本当に買ってしまいました。

買った後家に戻るまでの帰路で「そういえば、家にデジカメが何台
あるんだろう?」って考えてたら、、、「7台」でした。
あー、持ちすぎというかもう使えないのが4台ほど。
リコー製のカメラが今日買ったのも含めて4台でした。
やっぱりリコーのカメラは接写がいいからついねー。
浮気せずにがんばって使いこなせるようになりたいなー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3