近々Blogを移動します。

| コメント(0)

こんばんは。

今日2回目の更新です。

というのも、最近ちょっとMTの調子が悪いのでBlogの移行を考えてます。

このサイトで2年間ちょっとやってきたけどこれが限界。。。

やっぱり、7月までのデータをこっちに移行できなかったのがでかかった。

はぁ~。

でも、大丈夫。

今年中にデータを某サイトに移行して新年早々にはがんばって新規開店
したいとおもってます。

あと、全然更新してないホームページですが、こちらは12月になったら
ど、どどと更新していきます。
HK旅行記はBlogにも書いてるけど、やっぱりページにまとめたいし。
一昨年のロンドンも、今年行った京都・神戸も作らなきゃ。
^_^;

がんばりまーす。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3