寒いですぅ~。

| コメント(0)

今、布団の中で更新しています。
それにしても寒くなってきたぁ~。^_^;
冬が始まったって感じですかね。

さて、今日は午前中は親戚のおじさんの告別式へ午後から英会話教室へ行ってきました。
親戚のおじさんは数ヶ月前に父のお葬式に来てたのに。。。。
本当に悲しかったです。

午後の英会話は。。。
また先生に香港へ言ったのか??なんて聞かれて。。。
行ってね~ってゆってるやんけーって毎回同じこと言われるので。。。
まー、異常なほど香港大好きって昔行ってたからそのなごりなんだよねー。

でも、、、

今度いつ行くの??って聞かれたけど判らないと答えておきました。

まー、そのうちまた行きますわよー。

旧正月前に行ってみたいなって思ってるんだけどね。。。
(飾りつけとか、イルミネーションとか。。。きれいそうだし。)

友達には会わなくてもいいんだけど、一人で行くとなると寂しいから
こーいってても絶対に連絡しちゃうんだろうなー。

それに、寒いところからちょっと暖かいところに非難したいし。
ちょっと考える。。。

それにしても今日はまじでぇ~寒い、寒い、寒いぃ~。
(TT)

あっ、今アド町を見て思い出したんだけど、、、
部の忘年会の出欠確認出すの忘れた。。。
行かなきゃっていうかたまには行って大騒ぎしたいなー。

なんて冗談ですが、今回はうちのグループの人の
歓送迎会も兼ねてるのでやっぱり行ったほうがいいんだろうなー。

中国語教室の忘年会はちょっと理由をつけて欠席したけど
職場のはなーーー。全然行ってないから1度位顔出しておかなきゃな。

それにしても新橋って飲み屋が多いなー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3