本当に安い!!and 香港が遠くなるぅ~。

| コメント(0)

こんばんはぁ~。

今、この前タワレコで買ってきた古巨基の99年のアルバム「天氣會變」を聞いてます。
やっぱりこの人歌うまいわぁ~。今聞いても全然OKだもん。
たまに昔の方が歌が下手って人いるじゃん?
で、このアルバムの収録曲で「どうもありがとう」っていう曲があるの。
曲名が日本語で書かれてるのを見たとき思わず頭の上に???が
ついてしまったけど、まー、元気がでる曲ですね。

このアルバムタワレコのクリアランスセールで買ったんだけど305円でした。
今この手のネットショッピングで大手のサイトで調べたら2000円ちょっとと表示ありでした。
本当に日本でもこんなに安く買えるだぁ~って思っちゃいました。

話は違うけど。。。

Amusicにミリアム・ヨンが加盟してこれで3月にやると「噂があった」Amusicの
面々が集まるコンサートが楽しみだったのに。。。ななななーんとそのコンサが
Janiceのコンサートになっちまって私はかなりショックです。それも4日間です。
Amusicのサイトにもこのこと更新されてたので決定なんでしょう。
でも、日替わりで誰かゲストに来るかもね。黎さん来るのかなぁ~???
行きたいかもー。でも4日連続Janiceのコンサートに行く気にはなれません。
最近のJaniceあまり好きじゃないし。
それに10月にミリアムもコンサートやるらしく。。。
もしかしてその日程って黎さんが押さえてたものだったらと思うと
やっぱり複雑というかもしかして今年のコンサートは無いのか?って
ホンハムは今年末で改装工事に入るので来年は使えないみたいだし。
だからみんな工事に入る前にビックスターのコンサが結構やるみたいだし。
んーーーーーまじで黎さんコンサートやらないのかなぁ~。
もしやらなくても、ミリアムのコンサートには出てもらいたいよなー。
そしたら見に行くのにぃ~。でも8日間らしい。。。
んーーーそれに10月となるとホテルが高騰してる時期だからなー。
また重慶大厦泊まることになるかぁ~。
2度あることは3度あるからねー。

ちょっと考えよう。10月かぁ~。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
10月????
とりあえず喪が明けるから行っても大丈夫かぁ~。
あ。。。
10月って言えばHK朋友の結婚式が(呼ばれるはずないけど)あるよなー。
ということで、10月まで香港はお預けですね。
我慢我慢。
それまでに多少は中国語&英語が達者になってればいいけど。
努力あるのみ。
がんばるぞー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3