寒いと思ったら雪

| コメント(0)

こんばんは。

今朝雪が降りましたね。

あー、やっぱり今年も第三土曜日に雪降りましたね。
去年も1月の第三土曜日にも雪が降ってたような。。。
その日のことは強烈に印象に残ってるんだよねー。
朝、TOEICを受けに会社に行ってから友達とお昼に
渋谷で待ち合わせしてお昼してから、彼女の友達
(香港人二人)を待ってたんだけど、時間になっても
来ない、来ない、来ない、って感じで1時間位待って
やっと会えて4人でぶらりしたんだけど、、、
香港は雪降ることもないし、あんなに寒くなることも
ないから体調を崩しちゃって、結局会って1時間しない
うちにバイバイしました。
で、私と友達ももう一度ぶらりしてばいばいして、
家に帰りました。

ってことがあったんだよねー。

はっはっはぁ~。
でも、今年はあんなに雪が降らなかったからよかったわー。
でも寒い。。。

今日は英会話終わったあと友達と会ってぶらりして焼肉食べに
行ってきました。
久々の焼肉だったけど、また食べに行きたいなー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3