携帯機種変しようかなぁ~。

| コメント(0)

こんばんは。

最近時期が時期っていうのもあるけど、新しい携帯電話が続々でてますね。
私は今Vodafone 804NKを使ってるんだけど、、、

まー、色々不便でありまして。。。

なので久々に日本のメーカーの高性能機を買おうと思って。
今度狙ってるのはSoftBank 911T。
ワンセグ搭載携帯です。
SHARP機もワンセグ搭載してるんだけどやっぱり使い易さだったら
絶対東芝機の方がいい!!(今まで機種変してきた携帯の使い勝手を
考えると)
でも、この携帯にはひとつ難点がありまして。。。
海外で使えないのです!!
国内専用機なのです。
んーーーーーー。

でも、この際いいかぁ~、そんなこと。
がんばってお金貯めなきゃ!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3