ちんわーの新曲

| コメント(0)

こんばんは。

久々に香港musicネタです。

久しぶりにレオン・ライ率いるAmusicのサイトに行ったところ
大々的にちんわーことミリアム・ヨンの新曲が流れました。
びっくり!!仰天!
曲名は「化」です。
着メロ(っていうか着うたかな?)がHKの携帯でダウンロードできるらしい。
(こういう時に中国語やっててよかったと思うよー。)
結構いい曲っぽいです。
今度香港に行く頃にはアルバムでも出てくれればなー
なんて思ってます。

ところで、Amusicのサイトの右側に所属アーティストの写真が
並べられてるんだけど、ちんわーは上から2番目!
(ちなみに一番上は社長のレオン・ライです。)
てっきり一番下(所属した順番で並ぶかと思ったので)かと思ったら
やっぱりVIP待遇!!(当たり前かぁ~。)
「目玉」だもんね。(BIGな移籍だったしね。)

まー、これからぐいぐい引っ張ってってねー!
10月のコンサートは多分行けないけど、DVD出たら買うからさー!
がんばれーーー!!ちんわーーーー。

何て言ってるけど、ちんわーは二番です。

私が一番好きなのは「サミー・チェン」ですからぁ~!!!
ということで5月のコンサはLet's go!!!です。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3