あと1日ですが、、、

| コメント(0)

あっという間にあと1日になりました。

っていうか、未だに何着てこうって思ってる私。

さっきまで香港の友達とチャットをやってて
会った時の夕飯どうする?って言われて。。。
ローストは×と思わず言ってしまいました。
で、色々探してくれてこれはって提案されたお店は
海南ライスみたいなのが出てたので
I dont like 鶏って言ってしまいました。
で、結局決まらなかったので明日メールで
どこにするか決めようってことになりました。
楽しみです♪

あと、今日は(と言うか昨日は)会社を16時ちょっと前で
切り上げて家に戻ってから車で実家に帰り友達の
お祖母さんのお通夜へ行ってきました。
それでお通夜から実家に戻りまた家に帰ってきて
ちょっと疲れました。
が、その後その友達と電話で1時間以上話しました。
本当にお葬式って大変だねーって話題だったけどね。

そろそろ寝なきゃ!!
でも、荷物のパッキングをやってから寝なきゃ!

では!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3