残念!!!!雨。。。

| コメント(0)

こんばんは。

香港まで残り4日となりました。

が、ここに来て。。。

金曜日から月曜日までの香港の天気予報を見て
愕然。。。。

雨、雨、雨、雨

です。

それも4日連続で。。。

まじ最悪。。。。

外出る気しねーよー。

まぢでぇ~。

雨嫌い!!!

こんなんじゃあ写真撮れないじゃんかー!!!

ぶーぶーぶーぶーぶー!!!!!

友達からは日曜日から金曜日に予定を変更して欲しいって
メールが入ってたし。
まー、それはいいんだけどねー。
でもLeon Laiのイベントが見に行けなくなってしまったのが。。。
しょうがないっすーーー。
Leonにはきっと今度いつか会えるしね。
(映画の中でとか。。。)
友達とは香港へ来ないと会えないからねー。
(友達が東京に来ない限り)
まー、友達に会うのが楽しみでもありますしぃ~。
(*^^)v
友達の方が大事だし。

だから金曜日は取りあえず予定が組まれたから
あとは土日をどうするかだよなー。

雨が降ってなかったらランタオ島に行きたいけど。。。
無理っぽそうだし。

まっ、どーにかなるかぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3