ツボ

| コメント(0)

こんばんは。

色々笑いのツボってあるとおもいます。
最近のかなり笑えたのは、、、
とあるイベントで黎明(レオン・ライ)がはいてた
ジーパンのファスナーのつまみがツボに入りました。
だって。。。
最初その写真を見たときてっきり全開してるって
勘違いして、よく見たらそれはファスナーのつまみで
かなりそのつまみの金具が大きくって。。。

そのジーンズはDolce&Gabbanaのらしいんだ。
だから今日このブランドのサイトへ行ってコレクションの
写真を見たらやっぱり彼がはいてたジーンズも
あって。。。それも同じくれいのつまみの金具が
大きくって。「あっ、こういうデザインなんだ」と納得。

それにしても、彼はD&Gが大好きなんだよねー!
2005年のコンサートの時にも着てましたからね。
RIMG0151s.jpg

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3