久しぶりに飲みました

| コメント(0)

こんばんは。
今日は仕事が終わってから久々に昔の英会話クラスの人と飲みました。
この人たちとはもう6、7年位の付き合いになるのかな??
飲んでてとても楽です。
職場の飲み会とは全然ちがうしー。
毎年1回は飲み会があるんだけど、ここ2年旅行で行ってなかったから
今回は行ったんだけど正解!!超楽しかったぁ~。
久々にお酒も飲んだし。
こういう楽しい時間ってあっという間に経ってしまうんだよなー。
やっぱり会社は同じでも部署が全く違う人たちとの付き合いって
大切だとも思う。
あー、ほんと楽しかった!!
これから自転車がある所まで歩かなきゃいけないけど
まーいっか。

ではでは。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3