台風ー地震ー次は何??

| コメント(0)

台風が過ぎ去ったかと思ったら新潟で地震。。。
私家にいましたが、ゆれが感じました。

本当に怖いよね、地震って。

次は何??大きなことが起きるのかと
いうと。。。。

明日、、、、

あの、、、、

トニー・レオンが来る!!!

4年ぶりに生トニーが見える!

これを知った時うっきーーーー!!

「傷だらけの男たち」の舞台挨拶に来のです。

だから私は午後から休んで見に行きます!!

今回はららぽーと横浜のTOHOシネマズと
日比谷みゆき座に登場するとのこと。

私はららぽーとの方に行きますが、
気づいたのが早い時間だったので結構前の
席を取れました。(ラッキー!!)

見てきたらどんなだったかちょっと書こうかな?

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3