日常の光景&ついにGET!!でも。。。

| コメント(0)

日常の1枚(8/27)

今日の写真は会社の近くの工事現場です。
49階建てマンション建設中です。
ちょっと先に行くと59階建てのマンションが建設されてるらしい。

BTW,
今日は午前中お休みしました。
で、ついにミリアム・ヨンのコンサートチケットをGETしました。
(2日分)
1日は安いチケットなのでちょっと後ろの方なんだけど、
別な日のチケットはなななーんと!!最前ど真ん中です。
自分でも取って驚いてます。
でもステージの構成が4面なのでどういうことになるやら。。。
ついでだからさっき飛行機も取りました。
いつもの時間のです。
本当いつもこれで行ってるんですよね。

あとは、ホテルだよね。。。
とれるかな???安宿。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3