暑かったので。。。

| コメント(0)

ここ数日夜が暑くって寝れません。
なのでうとうとするのが1時半とか2時ころになってます。

朝起きるとやっぱり眠いよね。。。

はっはっはということでぼーっとしながら仕事して終わったら
即行家路についたんだけど帰りにYバシへ行ってついに。。。

買っちゃいました。

これ!!

Nikon D40x

中身も入ってるぞ!!

ついに買っちゃったよー。
(>_<)

考えること自分でもよく判らなくなる、最近。
(っていうかいつもそうなんだけど。。)

こちらは普通になんだけど。。

やっとこれがきました。
HKから送りましたメールが先週火曜日に来て
1週間、、、
待ちどうしかったぁ~。
Sammi & Miriam
特に右のSammi ChengのコンサートCD。。。
早速MP3プレーヤーに入れました。
これ聞いてるとその時のことを思い出します。

あー、もっとサミーのコンサート見ておけばよかったですぅ~。
と後悔してます。

だから、Miriam Yeungのコンサートはへ行けるのなら
2場はみたいのさー。

でも行くか知らないけど。。。。

デジ一買っちゃったから。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3