やっと1年です。

| コメント(0)

こんばんは。

父が亡くなってから1年経ちまして
今日一周忌がありました。

本当1年早かったです。

みんなで食事したあと家に戻ってきてすぐ出かけました。
どこに???

有楽町です。

マロニエゲートの中に入りたかったけど、
入場規制してて入口に列が出来てたので
諦めました。
(でも、これが目的じゃなかったから。。。)
目的は、無印に行くことだったので。。。

で、お目当てのものを買って、9月にできたばかりの
ペニンシュラ東京を見に行って、皇居のお堀を見て、
日比谷公園に行ってぶらっとして、新橋駅まで歩きました。
カメラを持っていったので色々撮ってきました。
写真は後ほどUPします。

疲れたので今日はこれで終わり。

ではでは。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3