首いてーーーーーーーーー!!

| コメント(0)

ni好!
我病了所以今天我的工作休息。
今日はというか、金曜日に首の左側が腫れて熱が出てたけど
会社に行ったら案の定土曜日に38度熱出て急いでかかりつけへ
先生に見てもらったら月曜日まで様子見るかこのまま大きな病院へ
行くかどっちと言われたので辛かったから大きな病院を
選択して紹介状書いてもらって大きな病院へ・・・。
病院に行って熱を計ったら38.4度あって看護婦さんが辛かったら
診察室のベッドで寝てていいよって言ってもらえたのでお言葉に
甘えてベッドで寝てました。
診察してエコーと血液検査してまた診察室のベッドに戻り
人生初の点滴を打ち、終わってから検査の結果を聞いて
薬をもらって帰りました。
薬を飲んだら熱は下がったけど、首はまだ治りません。
で、昨日も病院に行って点滴を打ってきました。
その時の写真です。
070902_110946~000.JPG

ちなみに首が腫れたのは、左側のリンパ腺にばい菌が入ったから
とのことだけど、原因が木曜日に検査結果が出るらしい。

はぁ~いつになったら治るんだろう??
今日は上に中国語で書いたように休みました。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3