写真を選定中

| コメント(0)

こんばんは。

今香港で撮ってきた写真を選定中です。
ちょっと時間がかかりそうな感じなので。。。

色々ありすぎてどれにしようか迷っちゃうとは思わないけど。。。
(今回の写真はほとんどがコンサートの写真のため)
特にご飯の写真がほとんどありません。

珍しい旅行だぁ~。

次回行く時はコンサート抜きの旅行だったら一眼レフだけ持って行って
そうでない時(コンサートがあるときは)、、、、
やっぱりLUMIXのデカカメラとFX30もしくは一眼レフ?
かなぁ~。
とにかく、コンサートの時は絶対に一眼レフよりLUMIXのデカカメラの方が
いいってこと。

カメラ以外でも思ったことは、旅行の日程のこと。
今回みたいにほとんどコンサートばかりの日程になると疲れるので
コンサートの日程+2,3日はいないとねー。
(行き、帰りの2日間は除いた日数で)
ってことは、今回の旅行みたいなときは
出発日(13日)-コンサート3日間(14日~16日)-休息日(17日~19日)
-帰る日(20日)
てな感じ???

んーーー、やっぱり旅行は長期になっちゃうよなー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3